· 

performance day

1年間の成長を保護者の方々へ見ていただくperformance dayを行いました。

コロナも落ち着きを見せ、人数も増えてきたので今回は場所をお借りして行わせていただきました。

とても緊張の表情を見せる子供たちにこちらもドキドキしました。

一番下のunit4のお友達は習ったstoryのをお話ししました。しっかり覚えることができました。

次はunit16は家族の紹介と気になる国の紹介です。歌も振り付けも完璧でした!

unit8は2人ずつに分かれ、好きなことの紹介です。不安そうにしていた子もしっかり発表出来ました。

unit8とadvance②による歌は出だしは不安そうでしたが最後まで歌うことができました。

advance②の子たちはレッスン日が少なかったのに最後まで発表出来ました!

unit12は自分について紹介を行いました。自信満々に発表する姿がとても頼もしかったです。

その後は❝Cups❞を披露しました。リズムを取って英語の歌を歌い、コップが飛んでいくこともなく無事に終えることができました。

最後はadvance①のクラスです!クラスで話し合い、何をするか決めて各々に気になる国を調べ、国紹介を行いました。一番上のクラスらしい、スピーチが出来ました。

保護者の皆さまのご理解ご協力に感謝いたします。

今後もより良い環境で英語を教えていけるよう努めてまいります。