· 

国紹介★スペイン

今月の国紹介は❝スペイン❞です!

学校から帰ってくると子どもたちも英語講師も『Buenos tardes!』とスペイン語で挨拶をします。

イベントの日が近づくにつれ、子どもたちは『What is a snack in the country of Spain? 』とウキウキしながら話していました。

スペイン発祥の揚げ菓子❝チュロス❞を食べました。とても喜んでみんな『I want to eat more. 』とよく食べてくれました。

国紹介が始まると、闘牛や日本では見かけないような建物、トマト祭りに関心を持っているようでした。

でも一番子供が気になっているのは食べ物でした。

来月は今年度最後の国紹介です。

どんな国の紹介なのか楽しみですね!