· 

P-kidsで流行っていること!

P-kidsでは最近❝カップス❞が流行っています!

英語講師が目の前で歌いながら見せると『Wait a minute! What's that? 』ととても興味津々でした。

『How do you do it? 』と英語講師に教わると2人だった子が4人、5人と増えて7人でカップスを歌いながら楽しんでいました。

出来るようになると『Mr.Syo!! Let's play! 』と誘っていました。

鼻歌で始まったカップスも少しづつきちんとCups(Pitch Perfect's “When I’m Gone” )を歌えるようにもなってきました。

いつか皆様にお披露目できる機会があれば楽しいなと思いました!