· 

ツイスター!!

あっという間に12月になってしまいました。

P-kidsもクリスマスの飾りつけを行いました。

学校から帰ってくると子どもたちが『wow!』と目を輝かせていました。

子どもたちの会話も『What would you ask Santa Claus for? 』とクリスマスを楽しみにしている様子でした。

もう一つ子どもたちが楽しみにしているのがP-kidsのXmaspartyです!

男女に分かれプレゼント交換を行ったり、ビンゴゲームをして先生たちからプレゼントをもらったり子どもたちの大好きなポテトフライやピザなどを食べてpartyをするのがとても好評です!!

Lessonもお休みの本日は先生とツイスターをして遊びました。

難しくなってくると『Left hand is blue. 』という指示もパニックで分からなくなってしまう子どもたちに笑わせていただきました。失敗すると『One more time, one more time. 』と何度もチャレンジしていました。