· 

birthday party【8月】

8月のbirthday Partyはみんなの始業式の日です。

久しぶりの学校でみんなテンション高めに帰ってきました。

主役の子のケーキにみんな顔をのぞかせていました。ケーキが苦手な子が居たので今回はゼリーもあります。

『Why? 』『Why not cake? 』とケーキ好きな子が多いので驚いていました。

始業式・いつもと違うスナックにテンション上がる子ども達。

今回のゲームも盛り上がりました。平皿にスーパーボールをのせて運ぶゲームです。

焦れば焦るほどうまくいかずチームメイトも『GO!GO!』と応援に熱が入ります。

どんなゲームでもいつでも本気な子ども達でした。