· 

ボランティア

今回は女の子のボランティアの方が来てくれました。

英語でみんなと自己紹介をしてお決まり!質問timeです!!

『What color do you like? 』『What is your favorite animal? 』『Do you have a boyfriend? 』などと質問していました。

質問timeが終わるとgametimeです。

今回はボール早取ゲームと玉入れをしました。

英語講師の合図で相手より早くボールを取った方の勝ちです。

英語講師のフェイントにお手付きをしてしまう子が多く大盛り上がりでした。

玉入れは4つのチームに分かれNo1チームを決めました。

負けたチームも『GO!GO!』と応援してこのゲームも大盛り上がりで楽しんでいました。