· 

TGG★Nature Special

TGGは東京都教育委員会と株式会社TOKYO GLOBAL GATEWAYが提供する、まったく新しいタイプの体験型英語学習施設です。

今回は小学3年生以上の英検5級レベル以上の子ども達が参加しました。

スタッフも40か国以上の国の方が居ます。その為、子ども達も様々なの国の方の発音の違いにも気づいたようでした。

話すことが苦手でもスタッフと会話をしなくてはいけない状況になるので1日色々な外国人スタッフと関わることができます。

初めは緊張していた子どもたちもビンゴゲームやクイズラリーを通し、英語で関わることに慣れとても楽しそうに過ごしていました。

TGG townでは海外旅行などで使用できる英語を学べます。

とても楽しそうな姿を見て私たちも嬉しくなりました。