· 

Birthday party【5月】

本日は、みんなが楽しみにしているBirthday partyでした。

5月生まれの子が一人だったので英語講師や子どもたちからのインタビューは恥ずかしそうに答えていました。

保育園の時から見ていた子どもなので成長の早さに驚かされます。

プレゼントも嬉しそうに持ち帰ってくれました。

みんなで楽しくおやつを食べた後はみんな大好きゲームの時間です!

今回はドミノゲーム!!

ドミノを10個並べて倒し、次のお友達とバトンタッチ!

どのチームが早いかな?

いつも遊んでいるはずの子が焦ってなかなか並べられなかったり、すごい速さで並べる子が居たりゲームは大盛り上がりでした!