· 

welcome party

今日は、新一年生とP-Kidsのお友達の初対面の日です!

最初は緊張気味の子も居ましたが、welcome partyが始まると笑顔が増えてきました。

先生たちの自己紹介が終わると、次は子どもたちが自己紹介を英語で行っていきます。

新メンバーも英語講師に教わりながら自分の名前や小学校を英語で発表することができました!

P-Kidsのお兄さん、お姉さんたちが英語で歓迎の歌を披露し、みんなでP-Kids RULESを聞き、その後は風船を使い爆弾ゲームを行いました。

初めての子も、とても楽しそうに負けても他のお友達に「GO!GO!〇〇‼」と応援する姿を見ると仲良くなるスピードに驚かされます。

今年度は、どんなP-kidsになるのかスタッフの私たちも楽しみです。